お仲間探し

本当に面白いと思ったブロガーさんと仲間に成りたい。

アフィリエイトの指南書とかでは、
とにかくコメ周りみたいに書かれていますが、

もうそんなにガツガツしてないし、
やって気持ちが良いものでは無いので、

本当に仲間になりたい
ブロガーさんの所にコメ周り&RSSリーダをiGoogle に追加

これから仲間が増えて行けばいいな~

アクセス

今日のアクセスライブドア



アクセス3って!!


やる気なくす・・・・・・


さて、こんな時は
いつもの様に日8先生の教科書を読んで見ることにします。


・トラックバック
私のブログ「日給8万円」は、トラックバックをすさまじい数打っています。
(日給8万円マニュアル内第3章から引用)

すさまじいって先生!!

そりゃ無理な話ですよ~

今始めたばっかりなんですから


いいですか先生!?

私もすさまじい数打っちゃいますよ!

ホントにいいですよね??

大丈夫なんですか?

まだ記事4っ目ですよ?

どうなんですか日8先生!!

 

メールマガジン発行

メールマガジンは前に使っていたのを復活させて使おうと思うが、
さて読者は生き残っているだろうか?


早速発行してみた^^

 

すると

30000部を超えていたはずのメルマガが16237部

あちゃ~

まッ

一から読者増やすよりはましか!!

 

でも

ほとんどがもう読んでくれないかも・・・

 

リスト買わなきゃ駄目かな~?

それとも無料レポート!?

どうなの?

どうなの?

日8先生!!

コメ周りですか~(~_~)ウーム

コメ周り苦手なんですよね~

なんか応援ポチっと!!

なんてやってますが、私のキャラじゃないと言うか・・・

やってて・・・こー・・・何と言うか・・・その・・・

寒気がします。


でも稼ぐためにはやらないといけないのでしょうか!?

どうなんですか!

日8先生!!


人気ブログランキング


久しぶりとは言えこれからこれからアフィリエイトで生活していかなくてはならないので、手始めに人気ブログランキングに登録しました。

さてこれからどうしましょう!?

頭の中がごちゃごちゃです。


前はどうやってたっけな~(。`-ω-)ンート


日8先生の教科書読んで見るか!!

にほんブログ村