職場の人間関係改善プログラムと言うサイトを立ち上げました。


http://ningenkankeikaizen.web.fc2.com/


2011年05月24日


何となく職場の人間関係について調べてみたらものすごくチャンスが転がっていた。

仕事を辞めてしまい
これから何をして行けば良いのか解らないが、
辞める原因の一つとなった人間関係について調べていた。

直接接の原因は給料の未払いなのだが、人間関係では一番悩まされ、体調を壊す事も多く
それでも無理して仕事をして行かなければならない状況におかれていた。

今更だが、どうにか出来なかったのか考え
次のステップに進もうと思ったのだが、参考になるサイトが見当たらない。






別な視点で職場の人間関係について調べると



職場 人間関係
職場の人間関係
職場での人間関係
人間関係 職場

このキーワードでの月間検索ボリュームが6600もあるにもかかわらず、


上位表示されているサイトがページランク1の弱小サイト


yahoo/googleともインデックスサイトは7560000サイトとライバルサイトは多いモノの


webの知識がある方は簡単に上位表示が可能なのになるのでは無いかと考えました。


しかし


サイトの作成をはじめてから

検索エンジン対策(SEO)に取り組んでいたのですが、

上位表示とは行きません!!


 
対策の方法としては、タイトル要素、ドメイン要素、メタタグ、キーワード出現率、てな具合です。


現在yahoo/googleとも37位(2011.6.19 現在)でページビュー:54 ユニークユザー:43


これから、外部要素と時系列要素を加えていくと上位表示は可能なのか心配・・・