コレは簡単だ!!

楽に稼げるぞ~ そう思ったのもつかの間、
結局こんな状態です。
091009月10日の報酬47円
アフィリエイターの90%以上は5000円以上稼げないとよく言われますから、

私はマシな方なのかも知れませんが、
さすがにコレだけでは食っていくには無理があります。




携帯アフィリエイトを始めてから1週間じゃ仕方ないなんて
そんな甘えた事を言っていてもしょうが無いので、



今日は、少し現状を打破すべく今後の作戦を練って見ます。



初心に帰って自分のサイトをどうしたら良いのか考えて見ました。


過去PCサイトでアフィリエイトしていた時の
資料と参考書コピーライティングの本などを読み返し



私は重大な欠点に気付いたのです。





それは











ただのコンテンツ不足?(TOT)





最初に携帯アフィリエイトに取り組んだ時
何を考えたかと言うと
とにかくアクセス重視を考えました。



更新頻度は1分間に1記事の更新して
アクセスが1000アクセス前後で
安定するまで更新をし続けて



その後、
予約更新で、毎日3記事の更新

後は、ほったらかし


この状況では最初はアクセスがありますが、二度と見に来てくれません。

なぜなら更新頻度を上げるために記事内容は
ほとんどツイッター状態です。


読んでて面白いはずありません。


書いている私でさえ読んでいないのですから(^^;



今度は、ちょっと長い目で見て携帯アフィリエイトに取り組んで行こうと思います。



まずは基本からしっかり。


■テーマを決める。

クルーズブログでやっていましたので、クルーズの客層にあわせてテーマを考えて見ました。

クルーズブログではが女性しかも年齢層が10代後半~30代前半と幅広く
女性のシェアを獲得していますので、女性が好む美容と健康についてのブログを作成する事にします。


この事をコンセプトメイクと言い
詳しくはアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 82Pを読んで見て下さい。


テーマ→美容と健康

ターゲット→10代後半~30代前半の女性

目的→美容と健康方の紹介



■タイトルを考える


タイトル→愛されボデーメイク

サブタイトル(キャッチコピー)→素敵なあなたをもっと素敵にもっと美しく

(タイトルのつけ方もアフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法 111Pを読んで参考にしました。)



このサイトで再チャレンジしていきます。


結果報告は随時更新していきますので、期待してしてくださいね^^V