アイモバイル

アイモバイル¥28,032

久しぶりにアイモバイルの管理画面を覗いて見たら

¥28,032の報酬が確定していてビックリ!!

モバイルサイトを作る事はほとんど無いのですが、

2011年09月ぐらいに試して

http://realaffiliate.doorblog.jp/?p=4

約8ヶ月後にはこんな状態です。

興味がある方はお試しあれー

アイモバイル支払い最低報酬額達成!!

i 2011年09月04日から始めたアイモバイルの支払い最低報酬額を達成しました^^v
こんなに時間がかかるとは思いませんでしたが、
約2ヶ月で3000円の報酬
完全ほったらかしで、このまま継続して報酬が得られると思いますが、
ちょっと金額が少ない・・・・・
サイト数を増やせば何倍にもなると思いますが、モバイルはどうも面倒で手を付けたくないので、 このまま放置する事にします。 興味がある人は過去ログ参照して見てください。

アイモバイル報酬額合計

i-mobile201109
アイモバイル9月の報酬額合計1194円(ToT)

ぬぁ~~~こんな金額じゃ食っていけね~~~~

どうしましょ?


完全ほったらかしだったので、しょうがないと言えばしょうがないのですが、

振込み最低額に達していないので、実際は報酬0円

泣けてきます

アイモバイルはむいてなかったので、これで辞め!!


次は何を始めようかな^^





にほんブログ村